時給計算の京成バラ園写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バラ園の2013年春のバラ94

<<   作成日時 : 2014/09/15 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 2013年5月19日に撮影しました。京成バラ園のバラです。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mmを使っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時給計算の京成バラ園写真さん,おはようございます。
My BLOGへの気持玉有難うございます。
近所の市立植物園のバラ園も維持管理大変なんでしょうね。でも花は気持ちを和ませてくれますから。
気ままな事を綴ったブログですが、お時間あればお立ち寄りください。
zencyan
2014/09/16 08:58
時給計算の京成バラ園写真さんへ

私達のプログに訪問、気持玉
ありがとうございました
私達もバラに限らず花は好きです
旅先で見かければ写真に収めます
私達のプログにヒマワリの写真も
掲載してます。良かったら見て下さいね
にこにこ夫婦
2014/09/16 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バラ園の2013年春のバラ94 時給計算の京成バラ園写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる