アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
時給計算の京成バラ園写真
ブログ紹介
時給計算の京成バラ園写真では、2013年の京成バラ園の写真をお届けします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
京成バラ園の2013年春のバラ110
京成バラ園の2013年春のバラ110  バラです。京成バラ園で撮影。撮影日は、2013年5月19日です。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mmを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/07 22:36
京成バラ園の2013年春のバラ109
京成バラ園の2013年春のバラ109  2013年5月19日に、バラを京成バラ園で撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mmを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 23:11
京成バラ園の2013年春のバラ108
京成バラ園の2013年春のバラ108  京成バラ園で、バラを2013年5月19日に撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mmを使っています。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 00:16
京成バラ園の2013年春のバラ107
京成バラ園の2013年春のバラ107  バラです。京成バラ園で2013年5月19日に撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mmを使っています。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 12:20
京成バラ園の2013年春のバラ106
京成バラ園の2013年春のバラ106  京成バラ園で、バラを2013年5月19日に撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mmを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/02 21:22
京成バラ園の2013年春のバラ105
京成バラ園の2013年春のバラ105  バラです。京成バラ園で2013年5月19日に撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mmです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 23:18
京成バラ園の2013年春のバラ104
京成バラ園の2013年春のバラ104  バラです。京成バラ園で撮影。撮影日は、2013年5月19日です。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 バラがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mmです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 23:54
京成バラ園の2013年春のバラ103
京成バラ園の2013年春のバラ103  京成バラ園で撮影した2013年5月19日のバラです。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mmです。 バラがとてもきれいと思いました。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 18:30
京成バラ園の2013年春のバラ102
京成バラ園の2013年春のバラ102  2013年5月19日に撮影しました。京成バラ園のバラです。 バラがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mmです。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 23:50
京成バラ園の2013年春のバラ101
京成バラ園の2013年春のバラ101  京成バラ園で2013年5月19日に、バラを撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mmを使っています。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 23:01
京成バラ園の2013年春のバラ100
京成バラ園の2013年春のバラ100  京成バラ園で、バラを2013年5月19日に撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mmを使っています。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 23:16
京成バラ園の2013年春のバラ99
京成バラ園の2013年春のバラ99  2013年5月19日に、京成バラ園でバラを撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mmを使っています。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 20:50
京成バラ園の2013年春のバラ98
京成バラ園の2013年春のバラ98  京成バラ園で撮影しました。2013年5月19日のバラです。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mmを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 23:03
京成バラ園の2013年春のバラ97
京成バラ園の2013年春のバラ97  京成バラ園で撮影しました。2013年5月19日のバラです。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mmです。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/21 00:39
京成バラ園の2013年春のバラ96
京成バラ園の2013年春のバラ96  2013年5月19日に撮影した、京成バラ園のバラです。 バラがとてもきれいと思いました。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mmです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 23:14
京成バラ園の2013年春のバラ95
京成バラ園の2013年春のバラ95  2013年5月19日に、バラを京成バラ園で撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mmを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 22:13
京成バラ園の2013年春のバラ94
京成バラ園の2013年春のバラ94  2013年5月19日に撮影しました。京成バラ園のバラです。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mmを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/15 15:50
京成バラ園の2013年春のバラ93
京成バラ園の2013年春のバラ93  バラです。2013年5月19日に京成バラ園で撮影しました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mmです。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/13 12:22
京成バラ園の2013年春のバラ92
京成バラ園の2013年春のバラ92  バラです。京成バラ園で2013年5月19日に撮影しました。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mmです。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 15:04
京成バラ園の2013年春のバラ91
京成バラ園の2013年春のバラ91  バラです。2013年5月19日に京成バラ園で撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。京成バラ園は、とてもとてもたくさんのバラがあって、撮りごたえが凄かった。あんなにたくさんのバラって見た事があまりないと思いました。色とりどり、まさに、バラの楽園だよなぁ。これを維持してゆくのってものすごい費用がかかるんだろうなぁ。しかもバラが咲いている時期は、年の中で短いんだろうし。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mmです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 22:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

時給計算の京成バラ園写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる